見出し画像

自分のスタンス

こんにちは。

気づいた時にはダイエットが終了していたBLUENESSの吉尾です。お昼の鶏ハム生活はいまだに続けているので、もしかしたらまだダイエットの火は消えていないかもしれません。(自分のことだろ!)

さて、昨日はBLUENESSの仙台オフィスで、『ivalue』(サブスクのホームページ制作サービス)についての打ち合わせを協力会社さまと行いました。

サービス性がほぼほぼ確定したので、あとは枝葉のところ。細かい業務のフローや必要ツールの確認、オペレーションなどの打ち合わせでした。

協力会社さまの社員さんや役員さんからたくさんアドバイスを頂いてフローや必要ツールの起案を行いました。ほんとに天才、かなり助かってまっす。

BLUENESSの仲間たちもそうですが、協力会社さまや他の事業者さまの存在や、いまの環境は本当に恵まれていて感謝感謝、感謝です!!

自分は昔からほんとうに運がいいです。

どの時期も身の回りに強力な協力者がいてくれて、だいたいのことは上手くいってました。

自分自身のレベルを引き上げ続け、自分よりもさらにさらに優秀な人たちに頼りまくる、そんなスタイルでこれからもがんばっていきたいと思います🙇‍♂️🤲

そんな弱い僕だけれど、だれよりも努力量だけでは負けないー!!

最強の30歳を目指してがんばっていきたいと思います(2回目)

そんな感じです。

短いですがこの辺で。

それでは〜!

#BLUENESS #スタートアップ #起業 #経営 #会社経営 #社長ブログ #it会社 #仙台 #東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?