見出し画像

ラーメン屋さんとの打ち合わせ

こんにちは。
早起きと早朝のランニングのせいで冒頭のいつもの挨拶文が全く浮かばないBLUENESSの吉尾です。めっちゃ眠いっす。

さて、昨日は午前中に図書館で仕事をした後に夜の打ち合わせ(ラーメン屋さん)に向けて、西公園にある協力会社さんのオフィスに行ってきました。

↓昨日のかっこです。

もうすっかり寒くなりましたねー。コートやダウンなしでは出かけられないっすね。くれぐれも体調を崩さないように気をつけましょうー!

さて、夜の打ち合わせでは、近日中にオープン予定の飲食店さん(ラーメン屋さん)のオーナーさんとお会いしてきました。僕以外にも打ち合わせメンバーがいたのですが、僕はWeb屋の立場で参加してきました。

先日ブログでも書いた、サブスクのサービスをご提案させて頂き、導入して頂けることになりました!(やったー🤲)

まだ詳しく書けないのですが、今後そのラーメン屋さんを取り巻いて、いろいろと面白くワクワクするような展開になると思います。ラーメン屋に立つ日も近いかもしれません。笑

すごくいい打ち合わせになったので打ち合わせメンバーでお疲れ会をしてきました。大好物の『天丼ちゃん』です。

今日は、午後から打ち合わせ2件と、夜から『89ERSを応援する会』という経営者が集まる会食に参加してきます。志村GMもいらっしゃるとのことです。激アツですね。こういう会って正直まだあまり得意ではないので、自分にストレスを与えてこようと思います。笑

ストレスがかかればかかるほど、成長できる気がするので!💪筋トレと同じ理論ですね。

午前中は自宅でデスクワークです🏠
それでは今日も1日頑張りましょう〜😊

#仙台 #IT会社 #BLUENESS #経営 #会社経営 #社長ブログ #天丼 #サブスクリプション #ホームページ制作 #打ち合わせ #デスクワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?