見出し画像

BLUENESS 1期目終了

こんにちは。

新卒経営者から2年目の経営者になろうとしているBLUENESSの吉尾です。(新卒経営者って言葉で合ってるっけ?)

まずは、一言お世話になった皆様にお礼を申し上げたいです。

関係者の皆さま、お世話になっている皆さま、今年度は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

起業してからの日々はあまりにも激しく、数ヶ月の月日がほんの一瞬に感じられるほど充実しておりました。

起業前の自分と比べるととんでもないほど成長出来たという実感がありますし、人生の中でいちばん努力した期間だと言い切れます。

一緒に走ってきた仲間も同様に、頼もしいほどの成長を遂げてくれています。来季は、愉快で楽しい、それでいて信頼の出来る仲間も増えます。

いまの段階でも十分幸せだけど、満足はしていません。僕も仲間もまだまだで現状に1ミリも満足していません。だから来季も全力で、誰よりも高い熱量で取り組んでいきたいと思います😌

2期目のテーマは『give!give!give!』です。

自分たちがやってきたこと、これからの可能性を信じて、愛を持って、社会経済の立て直しに思いっきり貢献していきたいと思います。自分たちに今できることを愚直にやり続けたいと思います。

まだまだ未熟な若い会社ですが、来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

そんな感じで今日は失礼します🤲

#BLUENESS #スタートアップ #起業 #経営 #会社経営 #社長ブログ #it会社 #仙台 #東京


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?