見出し画像

大先輩経営者の方々

こんにちは。

いつ何時「座右の銘は?」と聞かれた時に即答できるように「選択には価値がない」という回答を用意し懐にしまっているBLUENESSの吉尾です。OWNDAYSの社長「田中修治」さんがよくお話しされていることです。

さて、ブログの更新が気付いたら日をまたいでおりました。

今日は、夕方からとある経営社会に参加せていただきました。

参加されている方々で20代の経営者などおらず、年齢が離れすぎていてすごく居心地が悪いです。孫みたいなものです。だけど僕はこの感情をポジティブに捉えています。居心地の悪さ=成長機会だと捉えています。

この感情や考え方を貫いていくことで、しっかりと成長していきたいです。

とても眠いのでこの辺で。

失礼します〜!

#BLUENESS #IT会社 #スタートアップ #起業 #経営 #会社経営 #社長ブログ #ホームページ  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?