見出し画像

写輪眼(流行り目)

こんにちは。

漫画『鬼滅の刃』にどハマりしているためLINEの文末なんかに『🐗猪突猛進』と打ち込むのにハマっているBLUENESSの吉尾です。なんのこっちゃ?の方すみません。

さて、タイトルの通り私『流行り目』にかかってしまいました。『NARUTO』のうちは一族の写輪眼のごとく両目は真っ赤に充血し、靴紐を結ぶ時などかがむような体制を取ると、目ん玉が取れそうな感覚になります🙄痛みも痒みもないのですがやっかいなものです。

この流行り目は空気感染はしないものの、お風呂や同じタオルで顔を拭くなどする事で感染してしまうやっかいなものなので、ケーキ屋さんの『銀のりぼん』さんのお手伝いは、メンバーの夕貴さんに代わってもらいました😂

今日は朝から夕方にかけて打ち合わせが3件入っていたため、写輪眼(流行り目)のまま打ち合わせさせて頂きました。今日お打ち合わせの皆様、見苦しくてすみませんでした🙇

画像3

画像4

画像5

今日の打ち合わせ写真。

あー、早く治りますように!!!
短いですが、今日はそんな感じです〜🤲
それではー!

#BLUENESS #仙台 #スタートアップ #起業 #会社経営 #経営 #社長ブログ #IT会社 #流行り目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?