見出し画像

黄昏時をライカで遊ぶ金曜日

今日は黄昏時にM10-Pで色々楽しみました。
ファインダーを覗いて、ピントを合わせて、シャッターを押すと言う一連の動作がストレス発散に効いてます。

シルエットに赤い夕焼。ちょっとだけ幻想的。

飛行機雲を全開放で。周辺減光が凄いけど、嫌いになれない。むしろ好き。

夕焼けに並ぶ電灯。視線誘導先に何か置きたかった。

滲む街路樹。全開放です。

夕暮れ。少し霞むのが春っぽい。

まとめ

春はどの時間帯も写真が楽しい。
桜も勿論、春霞は幻想的で、夕焼けも冬とは質感が異なる気がします。
何はともあれ、今週もお疲れ様でした!良き週末を。

#写真 #leica #m10p #夕焼け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?