見出し画像

おはようございます😂ガルルン息子くんの近況報告ばかりで恐縮ですが…

息子くん、今日は泣かずに登校しました👏
というのも昨日、「楽しかった~」と言って帰ってきて学校であったことを報告してくれました。
昨日は6年生と交流会があり、担当になったお兄ちゃん二人と楽しく談笑して、最後は抱っこ+ぐるぐるしてもらってきたそうです(笑)

なんの話をしてきたのか聞くと。。。
まさかの「料理」😂
「僕はポテトサラダと野菜炒めが作れるよ」というとお兄ちゃんたちがほめてくれてうれしかったらしい。
さらにポテトサラダの具材の話で盛り上がり、いろんなポテサラがあることを知れたらしい(笑)

とはいっても、夜は少し涙が出たわけですが( ;∀;)
朝になったら嫌がりつつも、出発時刻になると、急にやる気が!!
最初は一人で行くと言ってましたが、ギリギリに「お母さんと二人で行く」と。
幸い、長女(4歳)は今日はまだ寝ていたので、二人で登校しました(笑)
妹が邪魔だったのか?鼻歌を歌い、友達とばったり会って登校していきました🏫

起きてきた長女に「お兄ちゃんすごいよね、頑張ったよね」というと。。。
「明日もできたら、もっとすごいけどね」
ダークな発言Σ(・ω・ノ)ノ!

帰ってきた時の報告が楽しみです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?