見出し画像

もう9月も終わろうとしている。。。

こんばんは。今日は彼岸も過ぎたのに、暑い一日でした。
長崎では「おくんちが終わったら涼しくなる」なんて言いますが、
確かにおくんちの日程(10月7,8,9日)はまだ。
もうしばらく残暑と向き合う時期のようです。

明日は初めての場所でミニ講座!!
約一時間ほど、お話をさせていただきます( *´艸`)

この9月は
前半は個人研修プログラム
後半に塾や講座、社員研修の講師と
多くの方とお話しさせていただきました。

講座の後、受講された方の変化を目の当たりにすると
お話ししてよかったな、と思います(´;ω;`)

もっともっとコーチングがその人のためになるように
広め、深めていきたい!!明日もそんな思いでお話しします(・ω・)ノ

「今日はいい日だった」

毎日そう思えるよう、頑張っていきます🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?