見出し画像

春の訪れを感じつつも、気温差についていけない私がいます(笑)

今年の2月。外の雪を窓辺でジーっと見ている「こむぎ」…
また話したくなった。

本当に、猫はミステリアスで不思議で魅力的。
猫にハマる人の気持ちがわかります。犬ももちろん可愛い💛

そうしていると…あれ?こむぎがミャーミャー泣いてる…
あーーートイレかな?
この子はトイレの前に泣いて教えてくれます。
「今からトイレするけんね!!おっかー」みたいに笑笑笑

さて今回でこむぎの出生話は終わります。
こむぎの話は尽きないのですが、一旦ここで区切らせていただきます😊
次回からは何のお話をお届けしよう…


楽しみに待っていてくださる方がいたら幸いです❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?