見出し画像

探し物は見つかったのか?

こんにちは、ガルルンです🦁

いつの間にか失くしてしまった写真と手紙。

大事なものだったので、失くしたことに気づいたときには少しパニックに\(◎o◎)/!探しても探しても見つからず、途方に暮れていました。

「もし、このまま見つからなかったら、どうしよう」

どちらも思い出の品で、一点もの。間違って捨ててしまったのか?

一回落ち着こう。

そしてリラックスして、ゆっくり探してみようと時間をおいて、また探し始めました。一度は探した場所。だけどもう一度。。。そしたら

手紙発見!!!!

A5サイズほどの封筒の中に複数の手紙が入っててその中にありました(泣)

最初はその封筒をスルーしていたし、中身なんて幼稚園の写真だと思って(その封筒が幼稚園の購入写真入れと同じ)見てなかった......

よかったーーー

焦ってしまい、思考力が下がって、見えてたはずのものが見えてなかったのかも。
何か前ミャーコ先生が言ってたな、、、「スコトマ」だっけ?

何事も落ち着いて行動することが大切だなぁと思った時間。

でもまだ、写真が見つかってません。
見つかりますように🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?