見出し画像

新春早々、「ぱんだごろごろと○○プレイ」をしたい方、いらっしゃいますか⁉

こんにちは、ぱんだごろごろです。
タイトルに書いた通りですが、

「ぱんだごろごろと変態プレイができる券」

が欲しい方、

この世にいらっしゃいますでしょうか。

お値段、7億円です。

なぜか8300億円相当入っていて、たったの7億円、
安すぎませんか?

限定1本だけのことはありますね。


#あなた福袋メーカー #shindanmaker



これは、偶然、あやしもさんのお宅に伺った時に見つけました。

3円で、あやしもさんの等身大フィギュアが買える!

素晴らしいお話ですね!

我が家の2階の和室の、今までリヤドロのお人形がいたところに飾っておくとか、毎晩抱っこして寝るとか(やっぱりこっちかな~)。

プライベート映像DVDと言うのにもそそられますよ!
美しいお着物姿のあやしもさんもいいものですが、普段着のあやしもさんというのも拝見してみたいものです。



あっ、Marmaladeさんの福袋は8億円でした!

手編みマフラーがメインで、8億円・・・。
編み目ごとにダイアモンドが縫い付けられているとか。
いえ、Marmaladeさんが編んでくださった、という事実が貴重なんですよね。
あるいは、声付き貯金箱の方に、すごい機能が搭載されているのかも。
Marmaladeさんの甘~い声で、1円入れるごとに語りかけてくれるとか。


実は、今日は、年賀状について語ってみようと思っていたのですよ。

ほら、新年らしい話題じゃないですか。

けれど、あやしもさんの等身大フィギュアという文字を見てしまったら、自分もやってみたくなって。

そうしたら、何と、私という人間を理解してくれているかのような結果が出ましたでしょう?

もう、今日は、これを投稿してしまいますね!

し・か・し

「変態プレイ」

って、どんなことをするんでしょうね、
想像すると、わくわくドキドキ☆☆☆

今、気が付きましたが、二番目に、
「ぱんだごろごろの住所」
とありますよね。

住所なんて知って、何をしようというのかしら。

ストーカーとか?

お手紙を送ってくれるとか?

アマゾンから、山盛りのトイレットペーパーが届くとか?


他10点とも書いてありますが、合計で、8300億円相当になるような10個のものを考えるのも楽しそうですね。

何だか、66億円ゲームの続きをしているようで、面白そう。


ところで、

変態プレイの相場って、いくらくらいなのかしら。


ご存じの方、いらっしゃったら、コメント欄で教えてくださいね★


新しい年を迎えました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#やってみた

36,993件

#今日やったこと

30,738件

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。