見出し画像

新しい靴 履かなくちゃ (創作大賞・参加作)

諦めました 
あなたのことは
会うことも話す事も謝る事も
伝える術はありません

チョコレート
甘くてほろ苦い恋の味
口の中で溶けて消えたのは
成就しなかった気持ち

遠くに行った人
いつか振り向かせたかった人
だけど 二人は傷つけあって心は彷徨い
不器用で すれ違うだけ

目に染みる
雨に煙るイルミネーション

もう振り向かない
もう振り返らない

目に染みる
雨に煙るイルミネーション

もう振り向かない
そう過去に変えて サヨナラ

新しい靴で歩き出すから



Photo:かっつぇ
words:かっつぇ



新しい靴 履かなくちゃ (フォトポエム)

#創作大賞2023 #オールカテゴリ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?