俺の○○どこいった?!

おはようございます。

美と健康を追究するヨガインストラクター、KIEです。


先日は年に一度の健康診断でした。

身長は4mm増(誤差)

体重は0.8Kg減(これも誤差)


腹囲5cm減

……これは誤差じゃない!!!

たぶん自分史上最高に細い。。


体重は変わりないのに、

俺の腹肉どこいった?!(笑)


最近、腹筋運動はちょっとサボり気味だったんですが、

確かにお腹スッキリしてるかも。


思い当たることと言えば、ヨガの【三角のポーズ】に脇腹ストレッチを加えたことと、

マッサージかな??


一つの方法に拘らず、いくつかを並行するので【何が】【決定的に】効いたのかは判断が難しいですが、

ストレッチもマッサージも行ったのが奏功したってことで!

にしても、

俺の腹肉どこ行った?!(笑)


今年の夏は○○撮影というミッションも課せられたので、

引き続きカラダ作りに勤しむといたしましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?