見出し画像

今日、24歳になったよ〜✌︎

本日、2月12日で24歳になりました!

紆余曲折した一年でしたが、今はおかげさまでとっても楽しい日々を送っています。

さて、24歳一発目のnote。何を書くべきだろうとずっと悩んでいました。

「この一年を振り返って系」でしたら、過去にnoteで書きましたし、

ありがたいことに、『かがみよかがみ』さんにて掲載していただいたこともあります。

(どちらも、よかったらお時間ある時に読んでいただけますと嬉しいです😉)

「今年の抱負」系でしたら、年始に欲張って色々書いてみちゃいました(笑)

↓このマガジンにたくさん詰め込んであります。

そこで今回は、今この文章を読んでくださっているあなた様にお礼を伝えられたらなと。

いつも読んでくださり、もしくは今回初めてこのページを開いてくださり、ありがとうございます。

初めてnoteを執筆した一年前は、(当然ですが)フォロワー0状態でしたので、反応がないのが当たり前でした。

それでも日記のように毎日書き続けていました。

反応が無くても、書くことが嬉しかったし楽しかったので、何も気にしなかったな。

初めて自分のnoteにコメントをもらった時は飛び上がるほど嬉しかったです。自分の文章が人の心を動かすことができたんだと。



noteを始めてから一年経った今、前よりも多くの方が私のnoteを読んでくださるようになりました。

かなり一丁前ですが、今は読んでもらえる前提で文章を書いています。
「いつも読んでくださる〇〇さんに届いたら嬉しいな」なんて思いながら書いたりもしています。

そんな風に思うようになれたのも、今こうして読んでくださっているあなた様のおかげです。

あたたかく見守ってくださり、ありがとうございます💐これからも、よりいい文章が届けられるよう、精進していきます。

そして、初めましての方。今日こうしてこのnoteを偶然見つけてくださったということで、たまに遊びにきていただけると大変嬉しいです。

24歳初のnoteはひとまずこの辺で。

noteはこれからも書き続けますので、またどこかでお会いしましょう!

今日もよい一日になりますように✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?