暇な方はぜひ。

画像1


いつも何気なしに見てたあの風景や、行きつけの居酒屋、

愛する人にも会えず嫌気がさしている人も少なくないのでは

ですが、今はそういう時期なのだと、人類がステップアップするための

準備期間なんだ。と僕はそう思います。

そうすれば、自ずと今自分が何をすべきで、なんのために生まれて来たのか

っていうのを考えれるのではないかなと思います。

誰かのせいにして逃げていても何も始まりません。

そうしている間にも、時間は進み、地球はまわります。

さあ、みんなで考えましょう。

自分の在り方と、生き方を。

そして、声に出して、伝えましょう。

そうすれば、きっといい未来が来るはずです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?