Ryoya

私の心の声。 人生は常に挑戦。 努力。努力。努力。 良ければフォローよろしくお願いしま…

Ryoya

私の心の声。 人生は常に挑戦。 努力。努力。努力。 良ければフォローよろしくお願いします。 最近動画編集始めました。 Twitter → @ryoya23789538

最近の記事

自分会議開催。

皆さんこんにちは、こんばんわ。 おまめです。 写真めっちゃよくないですか? さてさて、皆さんは自分会議って開催してますか? なんだそれ。と思った方が10割だと思います。 だって、勝手におまめがつけたんだもん。笑 そんなことは、どうでも良くて、、、、 悩んでる時とかに、自分の中でAさんとBさんとCさんで 会議しちゃうことを僕は自分会議と呼んでいるのですが 最近はズーーっと自分会議が開催されております。。。 この先の未来への不安と葛藤とetc... あげたら

    • 暇な方はぜひ。

      いつも何気なしに見てたあの風景や、行きつけの居酒屋、 愛する人にも会えず嫌気がさしている人も少なくないのでは ですが、今はそういう時期なのだと、人類がステップアップするための 準備期間なんだ。と僕はそう思います。 そうすれば、自ずと今自分が何をすべきで、なんのために生まれて来たのか っていうのを考えれるのではないかなと思います。 誰かのせいにして逃げていても何も始まりません。 そうしている間にも、時間は進み、地球はまわります。 さあ、みんなで考えましょう。

    自分会議開催。