見出し画像

青い心 THE BLUE HEARTS

青い話をしたので、青い心、ザ・ブルーハーツの話を。

僕の話を〜

いや、話すことはない。
聞いてくれ。
いや、聴いてくれ(まだどこのサブスクも解禁してないけど)

いや、観てくれ、感じてくれ

(YouTubeでMVは解禁された。
  が、ライブはたぶんオフィシャルじゃない気がするが、知らん)


とりあえず、この野音か?

リアルタイムで観たかったなー。けど、仕方ない

定番『リンダ・リンダ』のMV


これを観て

4流以下がバカにし、
3流をなんちゃってパンクロッカーにし
2流にパンクロックをやらせ
1流にパンクロックを諦めさせた



ブルーハーツの意味は「すけべな心」じゃ

甲本ヒロト
参照:Yahoo!知恵袋

と言ったとか、言わないとか

構成する9枚の1つ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?