見出し画像

決算の時間を1/3に激減させる方法に興味はありませんか?

申告期限に間に合わない!
時間がない!!
もう、間違ってるかもしれないけど、申告書、とりあえず出しちゃえ!!

 普段からサービスの提供、集客や営業など、ひとりで何役もこなす個人事業主は、ただでさえ忙しいのに、3月になると決算資料の準備や書類の作成でさらに時間が無くなって、休みも取れない。

 しかも、焦りながら決算書を作るから、本当にこの計算は合っているのかな?と不安にもなるし…

 

 正直、毎年、うんざりですよね。

 

 でも、もし、決算にかかっている時間を1/3にする方法があるとしたらどうでしょうか?

 時間に余裕ができるから、決算書も落ち着いて作れるし、当然、「間に合わない!」とイライラすることもない、そんな風になれる方法があるとしたら…

 超速決算の魔法では、決算が終わらない!と嘆く人がやっている、それダメ!な行動と、決算を今より短時間で仕上げる方法をお伝えします。

 さぁ、今年こそ、時間にゆとりのあるストレスフリーな決算体験に一歩踏み出しませんか?

 

こんなお悩みはありませんか?

・毎年、決算が終わるのは期限ギリギリ
・むしろ、提出の期限に間に合わなかったことがある
・支出を経費にし忘れて損したことがある
・計算が間違っていかないか、いつも不安でしかたがない
・期限が近づくと焦ってイライラする
・決算に時間を取られてブログの更新や本業が止まってしまう

  もし、上記に一つでもあてはまるようでしたら、この電子書籍は、あなたのお役に立てると思います。


確定申告の「時間がかかる」「めんどうくさい」「いつまでも終わらない」から卒業できます

 最速で正しく損しない決算書が手に入る超速決算の魔法では、決算の時間を148時間から47時間に激減させた方法をお伝えします。 

 この方法を使えば、「時間がない!」と焦って決算を組むことがなくなます。だから、支出を経費にするのを忘れて損したり、計算間違いをしたんじゃないかと不安になったりすることもなくなります。

 もちろん、期限が近づいてきてイライラする、なんてストレスからも解放されるし、休日や仕事終わりの深夜を使って泣きながら決算書類を作る、そんなことも無くなります。

 今年こそは、今までの「時間がかかる」「めんどうくさい」「いつまでも終わらない」決算のやり方を卒業するときです。

 そうすれば、大事な本業に使える時間が増えるので、売上アップも期待できますよ。


電子書籍『決算超速の魔法』の目次は

第1章 決算をギリギリで組んではいけない理由
 
決算は申告の期限に間に合えばいい、そう思っていると実は大きな損をすることもあります。その理由は。

第2章 決算が終わらない人が行っているそれダメ!な行動
 
決算が終わらないと悩む人には共通する「ある行動」があります。この「ある行動」をとっていると、実は決算を何百回と経験している人でも、決算が期限までに終わらなくなることがあります。その「ある行動」とは。

第3章 決算を最速で終わらせる方法
 
決算を短時間で終わらせるには、正しい手順があります。しかも、この手順はとてもシンプルで誰にでもできます。その手順を守りさえすれば、誰でも決算を早く仕上げることができます。その手順を特別に公開します。


電子書籍『超速決算の魔法』が提供する未来

◎ 決算に休日などのプライベートの時間を使う必要がなくなります

◎ 「時間がない」「終わらない」とパニックなることがなくなります

◎ 焦って計算を間違えたり、経費を計上し忘れたりして、損することがなくなります

◎ 大事な本業に時間を集中させることができます

◎ 効率的に決算ができる正しい方法を手に入れることができます


>>> 今すぐ『超速決算の魔法』を手に入れる


『超速決算の魔法』とは

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

 わたしは会計事務所に15年勤める中で、本業であるサービス提供はもちろんのこと、経理や広報、営業など、ひとりで何役もこなす個人事業主の方をたくさん見てきました。

 ただでさえ、毎日、忙しいのに、3月の決算の時期になると、休みもまともに取れない、そんな人もたくさん見てきました。

 ビジネスをしていれば、決算とは縁を切ることはできないとはいえ、本当に大変ですよね。

 でも、どうして決算には、たくさんの時間がかかるのでしょうか?

 もともと、時間のかかるものだから?

 決算の作業に慣れていないから?

 お金のことが苦手だから?

 もちろん、それもあります。

でも、一番の理由は誰もやり方を教えてくれないからです。

そう、ほとんどの個人事業主の決算のやり方は“自己流”なのです。

そして“自己流”は“事故る”のです。

 なぜなら、決算の経験や知識がない中で決算のやり方を考えることになるので、必ずしも効率的なやり方にたどり着けるとは限らないからです。

 そこで、今回はわたしが500回以上の決算を行うなかで見つけた決算の時間を短縮する方法をお伝えしようと思います。

 お恥ずかしい話、私は会計事務所時代、決算を組むのが遅く、確定申告のときは自分の担当しているお客さんの決算がおらないんじゃないかと、いつも内心ひやひやしていました。

 けれども、今回の電子書籍でご紹介する方法で決算を組むようにしたところ、決算にかかる時間を1/3まで短縮でき、毎年、2月終わりには自分の担当件数を全部終わらせられるようになりました。

 この方法は特別なツールや専門知識が必要なことではありません。だから、誰でも使うことができます。

 もし、あなたがめんどうな決算の時間を減らして、本業の時間やプライベートの時間をもっと充実させたと思うなら、ぜひ最速で正しく損しない決算書が手に入る超速決算の魔法を手に取ってみてください。きっとお役に立てると思います。


>>> 今すぐ『超速決算の魔法』を手に入れる


提供者プロフィール

コンサルティング×ヒーリング
市原 さゆり

 経営者との面談回数2,000回以上。決算経験500回以上。経理指導歴10年以上。カウンセラー・ヒーラーとしての活動歴12年以上。
 
 わたしのミッションは、すべての人に得られるべき最高の未来を提供することです。

 一人ひとりに真摯に向き合い、心のケアとビジネスの成功をサポートします。それにより、クライアントのビジネスに新たな可能性を開き、成功へ後押します。

【経験業種】
美容業、飲食業、対人支援業(コーチ、カウンセラー、ヒーラー、スピリチュアリスト)、画業、文筆業、建築業、製造卸売業、卸売業、小売業、不動産業。

 >>>今すぐ【無料】資料請求をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?