見出し画像

長女の成長

長女が成長の階段を一歩のぼりました

いつ何時も親は嬉しいものです

ふと、それも相まって

note的な過去の全盛期を思い出しました

当時は長女のJ専ネタが

主力コンテンツでした

ちなみに上記記事はいまだに全期間No.1です

当時、小学低学年だった長女も今は5年生

だいぶ成長しました

偶然にもヤマハの先生から昨日のレッスンで

お褒めの言葉をいただく

J専ネタを復活させろ!?との

noteの神様のお告げでしょうか笑

何はともあれ、子どもの成長を喜ぶ

ひとりの子煩悩父でした

ちなみにJ専のマガジンはこちら

ここから先は

0字
ヤマハJ専(ピアノ) ありのままの実体験シェアです 唯一無二、門外不出!!

これからJ専進級を考えておられるご父兄にとっての参考情報となれば幸いです J専現役生ご父兄の参考にもなればと ウソ偽りのない実体験です

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。