見出し画像

note 投稿記事100本達成!!!

本日の投稿で通算100投稿を達成しました!!!

連続50日のときと同様ですが、

まずは自分を少しだけ褒めてあげたいのと

やはり!!!

100記事投稿分の積み重ね・ブラッシュアップ・横の連動 を強く感じます

大好きなフォロワーさんや巷でも、通算100記事あたりからその人らしさが出てくるとよく仰っています。ということは私は否が応にも既に「私色」が出ているということです。ぜひみなさんから忌憚のないご意見を頂戴したいとおもいます。

「気持ち」以外は確固たるスキルも持ち合わせず飛び込んだ、SNSフリーランスの世界ですが、「確実に」100記事分の前進はありました

次の100記事でさらなる前進の確信があります

おもしろいもので、1日1日、1記事1記事、紡いできたからこそのものなんだなと強く感じます

これからも「私」を発信しつづけます

そして今まで通り、みなさんの発信から私は力をいただきます

次の100記事もどうかお楽しみください

本当にありがとうございました

感謝


少しずつ連動してきました(自己満ですが)

よければ他SNSにもお越しください☆


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。