見出し画像

モンスト日記10日目

画像1

降臨超究極を運極にした。ゲリラの日は何回かマルチ入って紋章つけたりする。

モンストニュースきた。


獣神化

画像2

岩融獣神化おめでとう。最近コキュートスでハマった。イラストは弁慶と対になっているらしい。モンストはこういったこだわりがあるからやめられない。

アビについて、状態異常回復は消えた。代わりに底力をもらっている。これも弁慶関係。レザストも付いて、コキュートスで使ってくださいと言っているものだ。

友情も新しいのをもらっている。爆発も「超絶」の方。強いに違いない。

早く使いたい。

画像3

やっと猿飛佐助。3週間も待たせやがった。書も使いたい。来週の火曜は楽しみだ!

新引き換えキャラ

画像4

ヘスティア。ダンまちのヘスティア様????何の神かは忘れたが可愛いキャラが来た。アビは貴重すぎる。友情は嫌いなやつ。砲撃型で期待させといて調整してした。けど砲撃型なら意外と火力出るのか?すぐ交換する!

ハロウィン🎃

画像5

毎年ハロウィンの降臨は運極にしている。ステも希少性があればいいな。

画像6

ガチャは復刻のみ。新ガチャは来なさそうだ。まあ激獣で追加あったばかりだから来たら困ってたけど。

新超究極くる!

画像7

まさかの夏侯惇。予想外。そこ?ってキャラ。予想当たったひといないだろ笑

ついに一週目最終クエスト。闇と順番は逆だったが、流石に強そう。光属性の初回降臨は難しいものが多いイメージがある(主にエデン)。超究極の中で一番難しい可能性もある。頑張ろう。

映画を見に行かなくては

画像8

オペコ可愛い。モンストの中でもトップクラスだと個人的思う。ガチャではなく、スライドなので厳選したものに使おう。

画像9

ルシファー&カエサル。theオールスター。かっこいい。強そう(小並感)。こっちもスライドしたいから2回見なきゃいけないのか、、、、、、、

以上。


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,905件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?