国際フォーラム展示2

私の絵が東京国際フォーラムで展示されたお話

2019年を振り返って、
noteに記しておきたい出来事がもうひとつありました。


展示

(´ρ`)?

展示2

どーん!

国際フォーラム展示2

!!!

なんと、私のイラストが東京国際フォーラムで展示されたんです!
すごいことです!すごいですよね!?
11月29日から12月1日の3日間、確かに私の絵が展示されてたんです!
(※受賞されたのはかなったさんです)

この展示は『日本財団ソーシャルイノベーションフォーラム2019』
noteコラボ【 #こんな社会だったらいいな コンテストで発表されたものです。

こんなふうに展示されたのは、
小学校
の担任の先生が図工の授業で描いた絵を
勝手に何かのコンクールに出品されて賞をもらった
時以来かも…

これもひとえに普段から私のイラストを記事に使っていただいている
みなさまのおかげ✨

かなったさんの受賞記事はこちら

いつもながら着眼点が素晴らしいとても良い記事でした!

かなったさんは、こちらの記事でイベントレポートも書かれています。

なんだか自分もイベントに参加できた気分です😸
2019年の良い思い出となりました。ありがとうございました!

この記事が参加している募集

ご覧下さり、ありがとうございます! 私のイラスト・記事を気に入っていただけたら、 お気持ちサポートしていただければ創作の糧となります!