共有した画像一覧

みんなのフォトギャラリー100回!と、人気イラストランキング🏆

なんと!このたび、
みんなのフォトギャラリーに公開した画像が100回使用されました!👏
沢山のご利用ありがとうございます😻💕💕💕


フォトギャラリー100回
うれしい通知!

(12月12日撮影)

このところ新しいイラストがなかなかUP出来ていませんが…😅
noteには日々通知が届いている
ので、
それを楽しみに、毎日noteを開いて
みなさんの記事を拝見させていただいております!

あなたの画像2


私はメールにも通知が届くようにしてあるのですが、
記事を削除したり画像を差し替えたりもあると思うので
100回使用のお知らせが出るまでに、
実際に届いていたメール通知は110件くらいでした。
90回のお知らせが届いてから待ち構えていたのですが、
なかなか100回のお知らせが来ないのでドキドキしてました😲


ここで、#2019年のベストnote というお題企画にあわせて、

どのイラストが人気があったのか、
使用回数ランキングを発表しちゃいます🤭

(2019年12月14日現在で集計。)

🌟第5位 8件 

3作が使用回数8回の同じ件数で並びました!
この中で『入道雲とビールの泡』は、
私が初めてみんなのフォトギャラリーに公開したイラストでもあります!
80年代のちょっと懐かしい雰囲気をまとわせてみました!

8件_2
8件_3
8件_1

🌟第4位 9件

ピンクの『えんぴつねこ』さんです!
ピンク可愛いですからね!

9件

🌟第3位 10件

『猫ココア』☕
ちょっと落ち着いた素敵な記事に使用されることが多いです。

10件


🌟第2位 12件

橙の『えんぴつねこ』さんです!
秋だからこの色が人気だったのかな?

12件png


🏆第1位 14件

14件

noteカラーの『えんぴつねこ』さんが1位でした!
やっぱり!!!😸😸😸

『えんぴつねこ』さんはカラーバリエーション4色分を
合計するとなんと43件も利用されています!
日記的な記事やnote活動の報告などに使われることが多いようです🐱

******

😸みなさんご利用本当にありがとうございます!
😸今後ともよろしくお願いします~!

******

なかなかnoteで報われることの少ないイラストの分野ですが、
これからも地道に頑張って作品を作っていきたいと思います。

来年の目標は、私の描いた見出しイラストを使った人が、
【編集部のおすすめ】に載る事です!
目指せ!ひとのふんどし!🤗
みんながんばって!!!

私のイラストが展示されたよ!
こちらも合わせてごらんください
↓↓↓


ご覧下さり、ありがとうございます! 私のイラスト・記事を気に入っていただけたら、 お気持ちサポートしていただければ創作の糧となります!