ビールイラスト

イラスト『入道雲とビールの泡』

コンテスト用に絵を描いてみました。

画像1

タイトル『入道雲とビールの泡』

ビールの泡から入道雲を連想したら
さわやかで夏らしい仕上がりとなりました!

******

ビールイラスト加工

写真風に加工してみました。(10/18追加)

******

みんなのフォトギャラリーから画像を挿入してご利用いただけます!
「あの夏に乾杯」で検索してみてください!

******

色違いバージョン作りました!(9/28追加)



#あの夏に乾杯 #イラスト #みんなのフォトギャラリー #絵 #デザイン #コンテスト #ビール #キリンビール #キリン

ご覧下さり、ありがとうございます! 私のイラスト・記事を気に入っていただけたら、 お気持ちサポートしていただければ創作の糧となります!