見出し画像

野菜も食べたい。だけど、肉も食べたい。

 今日、スーパーで一番に目に入ってきたものがあった。

             もやし19円(200g)

安い!!

最近では、30円超えているスーパーも少なくないのに、業務スーパーでもない普通のスーパーでは頑張ってくれいている方だと思う。これは買わない手はない。私は、そう思いました。

しかしここで、ある問題が・・・。

旦那が「肉を食べたい」と、事前に希望を出していたんです。

もやしも使いたい。だけど、肉も使いたい・・・(できれば、お腹に貯まるもので)

そして、考えた末に作ったものがコレ↓


画像1

野菜と豚ひき肉のチヂミ風♪

以前にネットで見かけたので、作ってみました!!(タレはポン酢です)

野菜はもやしと、家で冷凍常備しているニラを使用しています。

ひき肉のジューシーさともやしの食べごたえで、とても満足のいく一品になりました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?