見出し画像

独立後のリアル #156 ビジネス書は卒業したい ★配信3周年イベント(4/27@東中野雑談)情報アリ★ 

人生本気で変えたい人のコーチをしてきたはっしー&けいこが、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組「独立後のリアル」。毎週金曜21時配信。

今年はビジネス書は買いません。
全体の1%だとしてもその人にとっては100%なんです。
そう、一番大事な話は4/27のイベントのことなんです。

3冊売れた!/めっちゃ叱られる/ねことはっけよい/自分にとっての読書/孤独を確保/寂しくないけど自分の居場所/ビジネス書止める/やさしい猫/アマゾンに出てこない/後輩の表現/プライドと偏見/モテる男がやっている・・・/配信3周年イベント情報

こちらからお聴きください!


(これる人は是非みて!)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★配信3周年イベント(4/27@東中野雑談) 来てくださる方の人数を把握したいため、こちらのフォームで入力をお願いします。 持ち物なども、こちらでご確認ください。 https://forms.gle/AdaPTU9Z4R7doMVR8 お待ちしています!
4/27 3周年記念を行うおなじみ雑談PODCAST × CRAFT BEER素敵な空間 東中野雑談🍺 https://zatsudan.co.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


PASSAGE
https://passage.allreviews.jp
けいこが4/15に1日店長します!

けいこの棚「ここみち書店」 https://passage.allreviews.jp/store/GK4WRIZMZGNSCCPH3K357X72

感想、コメント、扱ってほしいテーマなど、お便りはこちらからお気軽にどうぞ!📮 https://linktr.ee/KHradio

twitterでも、#独立後のリアル で感想などお待ちしています!
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio @KHradio2020

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。