2019年は、デザインフェスタに「夫婦」で出展します。

※1つ前の交換日記(From夫)はこちら

よしさんイキイキ

よしさん、デザインフェスタ出展に気合満々すなあ!良いことですね!!!

なんだろう、会社員を辞めてからなんだかものすごくイキイキしているよね。わたしは誇らしいよ。一度きりの人生ですから、ニコニコしながら死ぬまで生きて、「我が人生に一生の悔いなし」顔で死にたいよね!!!

よしさんからの交換日記を読んでもらえればわかると思うけど、よしさんはわたしがデザインフェスタに出展し始めてから3回目ぐらいからかなあ・・・どっからかのタイミングで「カホさんの作品の価値をあげたい」「グッズを買う人のほうが多いなら、グッズを量産して、カホさんの作品の価格をあげたい」って言ってくれてね。

今年からよしさんフリーでしょ。そしたらもうすごいのさ、勢いが。「やる!!!」って決めてから、毎日毎日夜遅くまでシルクスクリーンの実験してんの。やー、なんか、本当に、ありがたいねえ。そして楽しそうだねえ。

まあ、ただ、交換日記にも書かれている通り、我が家(わたしの実家)のリビングはすごいことになってるけどw。この間床をよーく見たら、絵の具飛び散ってるしねww。注意したけどねwww。

デザフェスの宣伝させてください!

カホさんのデザフェス出店について、教えてちょ。どんな絵を展示するかとか、直前だけど宣伝しましょうぜ!?

ってきたのよね、よしさんから。

おさらい(?)すると、よしさんレーベルで展示・販売される商品は以下の通りです。

・『BABY HEART HUMAN』シルクスクリーン絵画(A2)
・『BABY HEART HUMAN』ポスター
・『BABY HEART HUMAN』トートバック
・『BABY HEART HUMAN』タイダイタンクトップ

原画を描いた作者の自分が言うのも何だが、クソ可愛いので見にきてください。図々しい発言かもしれませんが、お気に召したらぜひとも買ってください。

でだね、わたしレーベルで展示・販売する作品はざっと以下の通り。価格も出しておきます。

<原画>

キャンバス(F6号サイズ)¥100,000
キャンバス(F0号サイズ)¥5,000〜¥15,000
板地(13.5cm×18cm)¥6,000〜
ミニ原画(5cm×5cm)¥1,500〜¥3,000
ポストカード ¥800〜¥4,000

<グッズ>

缶バッジ(全9種類)¥100
ステッカー(1種類)¥100
クリアファイル(2種類)¥700
Tシャツ(3種類※)¥3,500

<原画>と記載されたモノは「全て手描き」です!

わたしはですね、手描きを自分のウリにしています。わたしはとにかく「アーティストさんの原画」ってのが大好きなの。プロフェッショナルなアーティストさんの原画となると、価格が爆上がりするのでそう簡単には買えないんだけど、レプリカやポストカードでは味わえない力強さが原画にはあるのね。

だから、

・原画の魅力を味わってほしい
・手軽に原画を手に入れてほしい

という思いがある。

わたしも自分の作品に誇りを持っているから、高い価格で販売している原画もある。でも、“手軽に原画を手に入れてほしい”という思いもあるので、購入しやすい価格(800円)の原画も描いています

ミニ原画とポストカードサイズの原画なら、

・飾りやすい
・買いやすい
・持って帰りやすい

という特徴があるので、ぜひ見にきてほしいな。

それからね、グッズなんだけど、わたしの代表作が印刷されたグッズが目白押しです!特にTシャツは注目してほしい。まずは以下の写真をご覧ください。

よしさんがモデルなんですよ〜(唐突なデレ笑)!

でも素敵じゃない?!自分で言うのもなんだけど、この『I'm here!!! #4 』って作品の力強さ×SサイズのメンズTシャツ×細マッチョって最強じゃない?!親バカならぬ「作品バカ」「夫バカ」すぎる?!でも、でもでも、素敵じゃな〜い?!?!?!

初の「夫婦」出展を応援してくださ〜い!

(↑)普段「内臓」を描くことが多いのですが、唇とか骨のような「外側」ももちろん好きですよ!これはねえ、口ピとスプリットタン。わたしは両耳ピアスしか開いてないけど、ピアス開けまくりとか刺青入りまくりとか、自分の身体をいじくりまくってる人、かっこよくて好きです。

初の「夫婦」出展。どうなるんでしょうねえ、よしさん!!!

次回の交換日記では、よしさんに「夫婦で出展したことへの感想」をぜひとも書いていただきたい。

本番まであと2日!!!

頑張りましょ〜!!!!!

カホ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?