デザフェス前だから、1回パスーー!!!

※1つ前の交換日記(From 妻)はこちらー。

僕も交換日記を返していなくて、ゴメンナサイ!!!

やぁ、先月のお肉イベントは楽しかったね!カホさんが毎月発行している僕のマガジン『月刊アカヨシロウ』のVol.4でもお肉会のレポートをしてくれてありがとうね!

このあいだ、かきあつめの月間ミーティングがあったんだけど、「コスパがいい!」って好評でしたよ。盛りだくさん過ぎたのは反省点だけど、その分皆にはお肉をいっぱい持ち帰ってもらえたから、頑張ったかいがあったな~ってね。

是非またイベントやろう~!!!\(^o^)/

デザインフェスタ前だから、質問は1回パスーー!!!

(※デザインフェスタとは、5/18㈯と19㈰にビックサイトで行われるアジア最大のアートイベントです。カホさんは画家として2017年から出店しています。)

やぁ返事が遅くなってしまった理由でもあるけど、デザインフェスタの準備が予定通りでなくキビシイね。笑

カホさんへの日記の返事で「こんなのを完成させたよー!!!(バーーン!!!)」みたいに紹介したかったんだけど、全く終わってない状況なんだよね。笑

今回やろうとしているのは、シルクスクリーンを使ったカホさんの絵の量産だよ。

今回は僕も積極的に参加させてもらうから気合入ってますよ。『奥さんの絵をグッズ化計画』ってことで、カホさんのデザインをもっと認知できないものだろうかとね。

B5サイズの作品は1つ出来たんだけど、メインのA2サイズの絵がまだ出来ていないんすよね。もともとB4サイズぐらいでもいっかな~なんて思ってたんっだけど、自分で首を締めてしまったね。GW中に終わらせるつもりが、綺麗にプリントできないんだよなぁ~。

リビングを画材で占領してしまってスマンです。デザフェスが終わったら、キチンと片付けてお義父さんにお礼を言わんとだなぁ~。

以上 日常
以下 質問(提案)

カホさんのデザフェス出店について、教えてちょ。どんな絵を展示するかとか、直前だけど宣伝しましょうぜ!?

僕はねぇ、これからカホさんデザインのシルクスクリーン絵画(A2)、ポスター、トートバック、タイダイタンクトップを作成予定だよ。

ほぼ完成に近いものから、イチから作業が必要なものもあるから、うーん今週は寝不足だなぁ~。(まぁこの時期は皆そうだよねー)

前回少し書いた内容もあると思うけど、変更や追加内容あったら教えてちょ~!

さぁ頑張るぞーー!!

ヨシロウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?