見出し画像

文芸誌「Sugomori」さん

 とんでもないニュースが入りました。そう、例年よりもかなり早く梅雨が明けるとのこと。去年と比較して約十日ほど早いという情報も。夏への期待が高まる一方で「いやぁ、暑いなかで仕事するのヤダよぉ」といった苦難の表情を浮かべるKHでございます。ごめんあそばせ。

 僕の書いた小説を 文芸誌「Sugomori」さんに掲載頂きました。これは嬉しい……!

 通勤中、寝る前、仕事中(に読む方はいないと思うが)など、お手隙な際に目を通して頂ければ幸いです。
 また「Sugomori」さんにて、新規メンバーを募集中とのこと。応募するしかないよな......!


 ──引き続き、苦難の表情を浮かべるKH。
 今年の夏こそは......などと言って、毎年出来ていないこと、ありますよね。僕はあります。自らの理想の夏。それを知る由もない他人からしてみれば「結局、やる気がないから行動出来てないんじゃないの?」というような感じで、軽く流されてしまうオチ。ありますよね。
 だが、そんな情けを知らない輩に対して、僕は強く言いたい。今年こそは言いたい。
 いいじゃん、別に!

 そりゃあ、キャンプに滝行、長岡花火も見に行きたい。でも、やらなければ来年の楽しみとして繰り越されるわけだから、いいじゃない。今年にやる気が起きなくても、いいじゃない。
 でも、先延ばしにするからには、いつまでも健康で元気な身体を保つことが肝要。それこそが、毎年の夏を目一杯楽しむ秘訣なのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?