見出し画像

○○で部屋の消臭&観葉植物で部屋が明るくになった話。【日記】

最近、天空の森という4つ星ホテルを知りました。
天空の森は鹿児島県にあるホテルで、一泊二日で30万~50万と4つ星ホテルなので当然かもしれませんが、結構お高い。。。


天空の森の庭や室内のデザインはオシャレで、
オシャレな中でも落ち着いた非常にリラックスできるデザインです。
天空の森↓↓↓


いつかは天空の森のようなオシャレでリラックスできるような家に住みたいなと思いつつ何か取り入れられないか?と思い自然+白色の組み合わせは、綺麗でリラックスできると気が付き下記の鉢を購入しました。

安物感も無く質感はいい感じです!! 

植えた感じはこんな感じ↓↓↓土の上にはヒノキチップを撒きました!!

ヒノキで部屋の消臭もでき、水をあげると色が少し変わり、ヒノキの良い香りがし、更に自然の加湿器&空気清浄としても機能してくれます!

おかげで冬でも私の部屋の湿度は50~60%を保っています。

気になる方は是非試してみてください!!

画像7
画像4
画像5
画像6









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?