見出し画像

初投稿、きっかけで人生は変わる♪

初めまして、株式会社エースの代表取締役をしております小松亮と申します。都内にてレンタルスペース・レンタルオフィスの経営やセレクトショップの運営など、多岐に渡り事業を展開しています。まずは僕の自己紹介を簡単に♪

出身は九州の佐賀県。九州男児=お酒が強いというイメージがあるように、佐賀では友達とよく飲みに出かけてました。しかしお茶にいくという文化がなく、東京に来てその違いに驚かされました(笑)

高校時代は野球に打ち込み、五厘頭で毎日全力プレーをしていました。今でも球場へ応援しに行くのはもちろん、月に一度球場を借りて野球をしています!

ファッション・車・お笑い・漫画が好きで、趣味は旅行・筋トレ・ランチなど。意外にも健康オタクな一面があり、日々美意識を高められたらと思ってはいます(笑)

ごくごく普通な家庭で生まれ、特に突出した才能もない僕ですが、そんな僕がなぜブログを書こうと思ったのか??

それは『チャレンジする人たちを応援したい』からです!

「もっと人生面白くしたい」「成長していきたい」だけどきっかけがない。僕も過去はそうだったように、そんな人って多いのではないでしょうか。

『何かを変えたい、よくしたい』『将来どうなるかわからない、不安だからこそ力を付けたい』そんな想いで、当時管理職を務めていた会社を辞め、28歳で決断をし、何もあてがない中で東京に上京してきました。

しかし東京に出てきただけでは何かが劇的に変わることもなく、会社員としてひたすら日々の仕事を頑張っていました。

そんな中、僕の人生を変えるきっかけとなる方との出会いがあり、努力の方向性や頑張る基準が見え、将来にワクワクするようになりました!

そもそも大学在学中は遊び続け、23歳当時はプータローだった僕が、約10年後、会社を立ち上げるとは思ってもみませんでした。

本当に人生は何が起こるかわからない。出会った方々には今でもお世話になっており、感謝してもしきれません!

僕の経験から言えることは『人とのご縁で人生は変わる』。だからこそ挑戦したい方への初めの一歩を踏み出すきっかけづくりや、誰かへの勇気付けになればと思いブログを書き始めます♪

このブログでは「面白いこと、役立つ耳寄り情報」を僕なりの目線で発信していきます!

悪いところではなくていいところに目を向ける。物事の解釈次第で人生は面白くなる。僕のブログがきっかけで「毎日が豊かになった」という人がいたら嬉しいです♪

定期的に更新していきますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?