見出し画像

【開催報告】世界でひとつのキャンバスアート(わたしだけのストーリーを彩るフォトもプレゼント♡)


先日開催しました、世界でひとつのキャンバスアートワークショップにご参加いただいた方のお声を一部抜粋してご紹介します^^

全体の感想をお聞かせください!*
アットホームな雰囲気のなか、呼吸を通じても、テクスチャーアートを通じても、自分を静かに見つめる時間をもつことができ、時間に追われる日々のなかでとても良い時間を過ごすことができ感謝しています。
参加してみて、どんな気付きや発見がありましたか?*
日常生活を円滑に進めるために、我慢したり後回しにしている自分の気持ちにそっと寄り添うことができました。
どんな方におすすめしたいですか?*
どのような方にもお勧めです!その時その時で表現したいものも変わると思いますし、その時の気持ちを整理することができるかと思います。
受けようか迷ってる方へ一言お願いします!!*
先生の優しい雰囲気もあり、取り組みやすいです。一度経験したら、またやってみたいなという気持ちになる方も多いのではないかと思います♡

全体の感想をお聞かせください!*
初めての感覚でした! 自分を見つめる時間大切ですね
参加してみて、どんな気付きや発見がありましたか?*
自分という個性
どんな方におすすめしたいですか?*
疲れている人に特に。
受けようか迷ってる方へ一言お願いします!!*
違う一面を見つけられるかもしれません!

全体の感想をお聞かせください!*
不器用でものづくりは苦手な自分でも集中できる時間と好きを見つめられる時間、いろいろ見つめ直せる時間になってとっても楽しかったです♪
参加してみて、どんな気付きや発見がありましたか?*
自分の思いとかを言葉に出したり難しいことは考えられない..苦手だけど。いろんな意見を聞けて、確かにハイパー元気で楽しいことにすぐ飛びつくのに、作品になるとおとなしくなることに気づいて面白かったです♡本当に楽しかった☺️
どんな方におすすめしたいですか?*
私と関わってくれる好きが同じお友達にオススメしたい!
受けようか迷ってる方へ一言お願いします!!*
やってみたい!好きかも! と思った「そこのアナタ」迷わず試すべし♡

全体の感想をお聞かせください!*
アートを作成したのは初めてだったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!キャンバスの大きさもちょうどよかったです。
参加してみて、どんな気付きや発見がありましたか?*
事務仕事なので、自分と違う感性が可視化されることは普段ないので、他の人のアートを見るのが面白かったです。
どんな方におすすめしたいですか?*
普段自分の時間が取れない方
受けようか迷ってる方へ一言お願いします!!*
思ったより気軽に作れることに驚きました。おすすめです!

こんなワークショップでした〜

今後の開催情報

下記ページに随時更新してまいります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?