見出し画像

インドアには外出自粛は難しい

こんにちは。

コロナでの外出自粛期間は皆さんはどうお過ごしでしょうか?


私は相変わらず家に引きこもって、7月からの同棲に向けて、物件探しとyoutubeのルームツアー動画で部屋づくりの研究をしております。


そんな丸一日中部屋に引き込まったインドア派な私ですが、流石にGW中に1回も家から出ないというのは中々苦痛。

またもや、今日も地元江ノ島のお散歩に行って参りました。


画像1

海の波の模様と砂がモノクロにバッチリと決まりました。モノクロ写真の練習中です。

画像2

砂浜に残る足跡。

それは人が確かにここを通った証。

今日も海岸には、私のように自粛の息抜きとして散歩をする地元の人がちらほら。

家を全く出ないように自分を律しすぎてストレスが溜まるのは良くないです。(言い訳)

何事もバランスです。

画像3

地元ではゆっくりと時間が過ぎていきます。

画像4

曇り空から差し込む神々しい光が眩しい。

アフターコロナの世界での不安な気持ちを切り開く希望の光のような気がします。

画像5

今日の江ノ島も淡い色を放っている。

明日からまた外出自粛を頑張ります。


宜しければ、サポートをお願いします!あなたの小さな応援が私の大きな活力になります!