見出し画像

子育てと体調管理 <観察スケッチ #68>

つい先日子供が風邪を引いてしまっていたのをまんまともらってしまったkey です。第68回目の観察スケッチです。

子供が風邪などをもらってくると一家全滅するって話、あれ本当ですね。
うちでは奥さんだけ(いつも)体調崩さないんですがだいたい当てはまっています。
ただの風邪だし大したことないんですが、本当に油断できませんね。

前回の note でやりたいことたくさんあるのに全然できないーって言っておきながらこのザマ……。

今日のスケッチは アヒルのおもちゃ です。
よくみるアレなんですが、これスケッチするの難しいですね。

表情があるものはちょっとずれるだけで印象がだいぶ変わってしまうんで普通のプロダクト(工業製品など)をスケッチするのとはまた違いますね。

あとちょっとスケッチサボるとなんとなく絵が描けなくなってくる気がします。。

継続は大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?