【投稿301日目】続けることを第一に

こんばんは!
今日はここ1,2ヶ月間を振り返ってみました。
数ヶ月前も今も
相変わらず何かしら考えていました(笑)
でも
その数ヶ月前の自分と比べて
成長したものもありました。

どのくらい続けているかはさておき
note以外にも
小さなことですが
続けていることがあります。
クオリティーは問わず
まず続けることを目標にしております。
続けたこととその結果については
ある程度 続けた後に報告したいと思います。


話は変わるのですが、
よく涙を我慢しているときに
喋らないで黙っていたら大丈夫なのに
いざ 言葉にして話そうとすると
涙がどばーっと止まらないで
出てくることありませんか?💦
それに
涙が出始めたころに
周りの人たちが
どうしたの?とか
大丈夫?とか
優しい言葉をかけられると
その言葉がトリガーとなって
涙が滝になります、、
うまく説明できないのですが
その出来事に加えて
周りからの言葉という刺激により
ダムの放水みたいになります。



このような感覚、、
ありませんか?(笑)




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠