見出し画像

ケヤキタイムズ#02が公開スタート!

カメラマンでもある弊社の社長が編集長となって
MV監督にインタビューをする動画コンテンツ
ケヤキタイムズ」の第2弾が公開となりましたー!

今回の監督は・・・?

今回は、「365日の紙飛行機/AKB48」や
あなたの好きなところ/西野カナ」などの
MVを手掛けた土屋隆俊監督にご協力をいただいています!

画像1

前回の荒船監督の際にも作成しましたが
今回も、皆様に少しだけお試しいただける
SPOT CMをご用意しました!

前回のSPOTはこちらから

今回のインタビューも充実してます!

さてさて、今回の動画も
監督のお話の面白さや、魅力を時間いっぱい詰め込みました!

土屋監督は、非常に柔和な性格で
インタビュー中も非常にフレンドリーにお話をしてくださっています。

SPOTには収まりきらなかったいろんなお話、
ぜひぜひ見ていただきたいーーー!!

お待たせしました!今回のSPOT CMはこちら!

今回のインタビューの見どころ

今回のインタビューで見どころだと感じたのは、
実際の映像作品名を挙げて、制作の裏側をたくさん話してくださったこと。

皆さんも一度は目にしたあの作品のお話が聞けるかも!?

土屋監督の楽曲に対する向き合い方アーティストとの化学反応など
どのお話も非常にためになります!!

お話好きな監督なので、終始笑いが絶えないインタビューとなっており
監督のコミュニケーション能力の高さにも脱帽です。笑

非常に楽しく、面白い映像コンテンツとなっておりますので
SPOT CMで興味がわいたよ!って方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ、当サロンにご入会ください!

朗報!学生さんは今だけ無料!?

入会費用について、
学生 月額500円のところ、

2月末までのキャンペーンでは
初月無料に!!

当サロンのご入会については、下記URLよりご確認くださいね。

今週から随時更新されていくコンテンツも
たくさんありますので、ぜひぜひ追いかけてください!

皆様のご参加お待ちしております!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?