見出し画像

私が海外でフードデリバリーを始めた理由(初投稿)

みなさん、初めましてキーと申します。オーストラリアのゴールドコースト在住28歳です。

この度は2020年の5月からフードデリバリーを始めて4年経ったのでこれまでフードデリバリーで経験した事、学んだことをシェアしたいと思い、noteを始める事にしました。

4年間のフードデリバリー生活サマリー

コロナが始まる前、私は当時オーストラリアでバーテンダーとして働いていました。しかし2020年3月、コロナの影響で仕事場は休業。そんな時フードデリバリーと出会い、人生が変わりました。
こちらが私のこれまでの主なストーリーです。

・配達合計2万回、最高月収$9400、週間収益約$2,400、日当収益$550
・フードデリバリーのおかげで学生ビザでCertificate&Diplomaを取得することができ学費も返済。
・フードデリバリーを始める前は家賃月8万円のワンルームシェアハウス➡25万円の2ベッドルームアパートに引っ越し。

2万回配達
週間収益


これからNoteを通してこれまでフードデリバリーでの経験談や日常をシェアできればと思います。

普段の配達の模様はXで投稿していますのでご興味のある方はチェックしてみてください!

Xアカウント:https://twitter.com/higakishiyo



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

#仕事について話そう

110,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?