今日のフリーライティング

さあ何を書こうかな

愛してる きんもくせい

せいやは何だ

知らねえよ

頭がボーッとする

あくびがでた

起きてからどれくらいか

3分くらいか

スタディサプリの課金は非効率ではないか?

まだ関のDVDボックスを買ったほうがいい

ひはんはないほうがいいというけれど

脳が目覚め始めたんだろうな

俺の心の中にはどんな音曲が秘められているだろうか

トゥントゥルトゥルトルルレ〜♪

頭かゆい

えなこかわいい

姉貴は元気してるだろうか?

問題ないだろう。

考慮回数って何だろう?

愛の行方はどこだ?

々 どこなんだ?

々 だい?

さむい。

早く終わらないかな

俺には特に必要なさそうだな

フリーライティングというやつは

まあ一回だけど

どんな効果があんだ?

効果あんのか?

知らね

30秒

1, 2, 3, 4, 5

切れ負けってどういう意味だろう?

対局時計で10分間を計ってる

A4一枚尽きそうだ

裏面に行くか


いや、もう10分たったし終わるか。

   ーーーーー

2022/04/03




という感じになった。


寝起きの思考や論理が働かない時間。

自分の感じてることがわからない人には向いているのだろう。

私には、普段、詩を書いているときと感覚は違わなかった。

そういう意味では、俺には努力は不要だろう。

スランプになったときは知らないけれど。


しかしまあ、ボールペンでやったのだが、読めない字もあった。

そこは愛嬌だな。

勘で、だいたいこんな文章を書いたっけかなと、やった。


読み返してみても、感想文だな、ただの。

肉体感覚の感想文。

初めから思考回路が詩人の人など、恐らく居ないのだろう。

元気だそう。


ちなみに、愛してる金木犀、は私の昔の詩の一文だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?