見出し画像

ストローク=エネルギー✨

「ストロークがいいね✨」

この有り余る勢い、躊躇なき手つき🎵

と今野絢さんに褒めていただき、

「今は描くことが楽しくなってきているから

それを伸ばしてあげてほしい」と。

いやぁ〜お世辞抜きで凄いと思う。

今は画用紙だけでなく、ワレたガラスに

ベニヤを貼ったところに描いてもらって

いるけど、なんだかどんどん割りたく

なってきた(笑)

前に投稿した翌日も絢さんと一緒に

描いてもらったのだけど、今日は私と大遥

だけで挑戦🎵

画像1

画像2

うん🎵なかなか素晴らしい✨

記念にハイチーズ✌✨

画像3

画用紙にも描いてみた💡

画像4

おもむろに手に絵の具をつけて…

画像5

完成✨

画像6

そして絵の具がこの3日でほぼなくなった

ので注文(笑)

こんなステキな作品の数々♥♥♥

画像7

画像8

画像10

絢さんのサイン付🎵

画像9

一気にお家が明るくなりました🎵

さぁ描いていい場所を探そうか…(笑)

芸術は爆発だぁ〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?