見出し画像

考え方を変えてみる!?

土の中から芽を出し、大木になることを
夢見て活動している🐻さんことけてくまです。

今回は
『考え方を変えてみる!』

詳細は言えませんが、7/8(土)、
休み→会社で仕事になりました。

以前の自分なら不満で八つ当たりや、
愚痴を言ってましたが、いざ、当日、出社すると
一緒に出社の同僚が困っている事を
聴く事が出来ました。

賢い方なら、お気付き?(笑)

課題解決=相手からの信頼度アップの
チャンスを得ました。

同僚の休憩時間はブログ更新に時間を
有効活用してます。(内緒🤭)(笑)

事象の視るべき視点を変えると、
新たな発見がありました。

こんな一日を過ごしてます!

良い一日をお過ごしくださいね🐻

#QOLあげてみた


この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?