見出し画像

GW休暇も終わって

おはようございます。

ケテクマ🐻です。
今回のGW休暇は2016年以来、広島は世羅町の実家に夫婦で帰省しました。

タイミングを考えて、空港も高速バスなどの移動手段が混雑していない日程で移動の為、大きなストレスも無く、帰省が出来ました。

GW休暇最終日と5/8(月)が生憎の雨で腰痛に苦しんでます。

帰省で感じた事は人の心境は変わろうとも故郷の景色は変わらないという事です。

自然豊かな環境で時の経過を気にする事なく家族で過ごす時間は大切だと感じました。

帰省出来る故郷がある事に感謝を感じました。

『You can do it.』

聴く姿勢 × リアクション × 受け入れ

    =  ストレスに苦しむ人を1人でも減らす事で日本を元気に。   ケテクマ(๑・㉨・๑)

ご興味をお持ちの方は
   👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?