見出し画像

2023年の節分/肝心屋で肉まみれの恵方巻きを満喫!

2023年の節分は、肉割烹 肝心屋 浜田山店さんで『恵方巻き』(1本1,000円税込)を買いました!

肉割烹 肝心屋 浜田山店の恵方巻き

Instagramをチェックしたら、今年は恵方巻きをするとのこと。
先週ランチで訪れた際に詳細を聞き、2/3にゲットです。
(なお今週末くらいまでは作るとのこと)

肉が詰まった恵方巻き

肉割烹 肝心屋 浜田山店さんの恵方巻き、肉がたっぷり詰まっていて幸せ!

肉肉しいだけでなく、ごはんはふんわり・海苔は風味豊か。
タラコやきゅうり、玉子などの具材とのバランスが良く、しみじみおいしくてペロッと食べちゃいました!

お肉が詰まった恵方巻きは初めて。
食べていて至福過ぎたので、来年も恵方巻きを作られるのであればマストで注文したいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?