見出し画像

高井戸のしましまカフェでNEW!塩牛カルビ丼を食べた!

毎週チェックしている、高井戸のしましましまカフェさんのワンコインお弁当メニュー。

2021年6月14日から18日のラインアップが下記でした!

今週気になったのが、木曜の『NEW!塩牛カルビ丼』

先月の5月に、しましまカフェさんで『new!牛カルビ丼』をテイクアウトして食べていたんです。

上記の牛カルビ丼がおいしかった+塩味系の料理が好きな自分。

「塩牛カルビ丼を食べない理由がない!」

と思い、実際に買ってきました(^^)

▼しましまカフェで買った『NEW!塩牛カルビ丼』

こちらが本日購入した、『NEW!塩牛カルビ丼』です!

01.しましまカフェのNEW!塩牛カルビ丼

細切れに乗った牛カルビがどっさり乗っていて、実に食欲がそそられます(^^)

お弁当はずっしり入って500円税込というお得っぷり!

500円ながらもボリューム満点のお弁当は非常に助かっています(^^)

▼NEW!塩牛カルビ丼を食べてみた!

02.しましまカフェのNEW!塩牛カルビ丼を食べるところ

塩牛カルビ丼は塩気濃い目、脂マシマシのガッツリメシ!!

嚙み応えのある牛カルビを噛むごとに、うま味と脂の甘みが口の中に広がり、スタミナが付く味が楽しめます。

味濃い目の塩だれは、ご飯が進む味

箸が止まらず、気が付けばどんどん口に運んでいました!

自分好みの塩味肉飯に大満足です(^^)

▼まとめ

今回はしましまカフェさんでテイクアウトした、NEW!塩牛カルビ丼をご紹介しました!

写真 2021-06-17 12 19 06

濃い味・脂マシマシで肉肉しく、スタミナ回復にもってこいのお弁当は非常に満足でした!

来週は何を食べようか、どんな味に会えるのか。

チラシを見ながら、今から楽しみです(^^)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?