見出し画像

どんどん話していこー

どんどん話していこー

どんどん口にしていこー


やりたいことた〜くさん!

そのやりたいこと、誰かに話してる?


話してもどーにかなるわけないし

とか

こんなこと話してもと

なぜか躊躇してない??


どんだけ強く願っても、秘めても

叶ってきてないなら


【どんどん話していく行動しようよ】


変わらないならいまと同じ行動から

違う方向へチェンジしてみよー!


話す環境

話すなかま

整ってますか??


あなたを応援してくれるなかまに話してみよ〜


【望む未来を叶える新習慣をつけよう!】


15分のやりたいことを行動にうつす思考整理と

なかまとアウトプットし合う場


【なかまに宣言したり】

【えい!や〜!】と背中をおしてもらいませんか?


望む未来を叶えるlaboの詳細はこちら👇

お申し込みフォームはプロフィール欄下にあります!


4月からやるよぉ〜!


【もう一人の自分】を理解して、仲良くなって、タッグを組んで、望む未来へGO!


【もう一人の自分】を理解するには書き出すのが1番!


ココロの自分と行動の自分を一致させよう!


しかも、望む未来を叶える思考整理の方程式をつかって整理してくってのと行動を後押しするアウトプットの時間が大切!


行動するのは自分なんだけど、いいね!やってみたら!の後押しがあることで

【よし!やるぞぅ!】ってことない?


私はあった!


なのでそれをプラスすることで最強の朝時間を週2回とるよ〜!


【詳細】

4月START 

オンライン開催

火曜と木曜

5:30〜6:00

会費5,000円

10名限定


3月22日までのお申し込みで500円オフ!

ご詳細希望の方は【詳細希望】とコメント下さい!


なかまと望む未来を叶えていこー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?