見出し画像

どれもこれも【ちょっとづつ】がみそ!

どれもこれも
【ちょっとづつ】がみそ!

そりゃいっそっ、いきなり大きく飛べたり
できればいい

だけども…
見たこともないハードルの高さに足がすくんで
STARTラインから眺めちゃってしまって
凹んだりすることない?

【ハードル高くはないかい?】
ちょっとづつは地味でいや?

継続したいこと
習慣にしたいこと
チャレンジにやりたいこと

まずは【ちょっとづつ】
ハードルをもっともーーっと低くくして
できるを積み上げてみない??

その積み重ねができる!を実感!
できる私ができあがる

口動を【ちょっとづつ】
できる私を育もう!

望む未来を叶えるlabo
5月期募集中!

詳細はこちら↓
【5月期募集:早期割は4月23日まで!】

4月18日.4月20日.4月23日無料体験3days!

どんどん話す環境に身をおいていきませんか?

新しい環境を自分に投資しませんか?

4.5月START
望む未来を叶えるlaboで
本音に気づこー

【ココロと行動を一致させる思考習慣】が必要

【詳細】
5月START 
オンライン開催
火曜と木曜と土曜
5:30〜6:00
会費8,000円
10名限定



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?