見出し画像

叶うのかな?できるのかな?

叶うのかな?できるのかな?やれるのかな?

【できるじゃん!わたしできるじゃん】って感覚が体感がとっても大事!

そのためには【できる】を積み上げること!

小さいことからどんどん!

これもできた!
あれもできた!

積み上がってくると
【こんなこともできるかも】ってなってくる

わくわくしませんか??

そのためには仲間が必要!
なんで?仲間が必要かって??

仲間の後押しもある
仲間のやり方・叶え方も拝借できる

どんどん加速するよ〜

できるじゃんを積み上げるlaboやってるよ〜

やりたいことができるよーになりませんか??

laboは週3回
火・木・土 5:30〜6:00
【15分間は書き出しタイム】
【15分間はアウトプットタイム】

やりたいことをアウトプットをしちゃったら
【行動した?!】
【やった?】って
強めにお尻をたたくようなことはしませんよ〜

やりたいことをやりたいと言うだけで
だれかが叶えてくれたり
スモールステップが踏めたりと

ゆるーく叶っていっている感覚になりますよ!

まずは環境を変えないと変わりません!

体験も大歓迎!

週3やりたいことをなかまにアウトプットしながら
自分のやりたいを叶えていこー!

【30分の無料個別セッション希望とDMください】
また
laboの募集もしているよ〜

詳細はこちら👇

やりたいことをできるに変えるlabo

できる私を育もう!

望む未来を叶えるlabo
6月期募集中!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?