見出し画像

今日は会社の懇親会の日。


キャンプ場でバーベキュー!

旦那さんも満を持しての参加でドキドキしたこともありましたがとっても楽しめました。


1回目のトイレの時、距離が近いと思って舐めてかかって杖だけで旦那さんとトイレに行ったら、かなりの急激坂でやっとこ登ったら駐車場のアスファルト熱射地獄が!

旦那さんが意識が朦朧としてきてふらふら。。。


しかも、遠くからの見た目よりも、坂の傾斜がきつい!

みんながいるところからはカーブでちょうどこちら側が見えず、行くも戻るも出来ずで2人とも半泣き。

旦那さんを励ましつつやっとこさトイレを済ませて別ルートで戻ろうとしたら今度は森の崖を下って小さな石の階段が待ち受けていて。。


旦那さんがげっそりして進めなくなり石段に座らせて助けを呼びに行きました。


気がついたみんながすぐに助けてくれて本当に助かりました。

2回目のトイレからは皆さんが全部助けてくれたので安全にトイレに行けました。


無理したらダメだな。ほんとに!


BBQ、スイカ割りとかなり楽しめました!



帰りは旦那さん車の中でぐーぐー。

はしゃぎ疲れたようです。

あんぐり口あけて寝てる旦那さん。ふふ。


また来年も行こうね。


記録はまだまだ続きます。
旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記 2016年12月 医師の告知

#リハビリ #脳腫瘍 #化学療法 #闘病記 #退院 #放射線治療 #治験 #病気 #免疫細胞治療 #介護

#脳腫瘍#リハビリ#闘病記#退院#放射線治療#グリオーマ#脳幹グリオーマ#病気#免疫細胞治療#キャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?