見出し画像

天気の悪い土曜日。


叔母がiPhone購入で全く使い方がわからない、との事で朝からレクチャー。

相手の画面が見えないのでこちらの指示と異なる画面を出してしまったり、伝えていた情報と違っていたりと四苦八苦。

4時間もかかってしまった。。。


旦那さんもペットもほったらかし。とほほほ。

しかしお互い頑張った甲斐があって

おかげで、文字は打てて読み方も分かったようだ。

夕方に近くのスーパーへ2人でお買い物へ。


今回は車椅子なし、杖で歩いて。


お買い物自体はすんなりできて、サァ帰ろうと思ったら、雨が降ってきた。

その上旦那さんが疲れてきてふらふらに。

傘をさしながらよろよろ歩いてようやく帰宅。

ふぅ。ちょっと大変だったな。


途中旦那さんがふらついて転びそうになったけどしっかりキャッチ!

小さなお出かけだけど、2人にとっては冒険だ。


旦那さんにカレーを作って、2人で映画を見ながらモグモグ。

ぼんやりのほほんな土曜日。

今日も素敵な休日。


記録はまだまだ続きます。

旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記 2016年12月 医師の告知

#リハビリ #脳腫瘍 #化学療法 #闘病記 #退院 #放射線治療 #治験 #病気 #免疫細胞治療 #介護

#杖#脳腫瘍#リハビリ#化学療法#闘病記#退院#放射線治療#がんサバイバー#グリオーマ#免疫細胞治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?