見出し画像

今日は旦那さんがいいメガネを買いたい!というのでみなとみらいへお買い物へ。

メガネ買うのにわざわざみなとみらい。。。?!

とおもったのだけど、旦那さんが遠出したい、って自分から言うのは珍しい。


早速午後から電車とタクシーで移動。


途中、私がお腹痛くなったり、旦那さんがトイレ我慢できなくなったりで現地に着いたのはすっかり夕方。

テレビで見たという、高橋一生さんがしていたというメーカーのメガネをいろいろ試しているうちに、私も欲しくなって2人分買いました。


私は無くしやすいのでチェーンも。

しかし2人とも顔ぱんぱん。。。痩せないと。。。!!


と思いつつ、メガネ買ってくれた旦那さんへのお礼に帰りに焼肉をおごりました。

つい頼みすぎて残った残りは、泊まりに来ている私の母の分としてお持ち帰りに。


記録はまだまだ続きます。

旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記 2016年12月 医師の告知

#リハビリ #脳腫瘍 #化学療法 #闘病記 #退院 #放射線治療 #治験 #病気 #免疫細胞治療 #介護

#放射線治療#退院#脳腫瘍#リハビリ#闘病記#脳幹グリオーマ#免疫細胞治療#グリオーマ#病気#化学療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?