今日は旦那さんと伊豆へ温泉旅行へ。

前回の熱川旅行では、旦那さんが温泉に入れなかったしお化けは出るわで温泉旅行にならなかったので、

露天付きのお部屋にチャレンジ。

かなりお安いプランで2人で23000円でゆう朝食付き。

まずは踊り子号に乗って修善寺へ。

そこから40分ほどバスで向かいます。


チェックインの前に土肥金山を見て、いざ旅館へ。

ついたらとっても素敵なお宿でした。


熱々のお風呂に身を沈めてゆったりできます。

旦那さんには2年ぶりの温泉。

誰にも気兼ねなく安全にいつでも入れる。

露天からの景色も良くお湯が気持ちいい!


伊豆の街を散策する旦那さん


猫ちゃんに会いました。かわいい!


可愛いニャンコに挨拶して堤防を登ると綺麗な夕焼け。もう最高!


夕焼けが綺麗でした。





露天はとってもくつろげました。



お風呂に入ってから腹ごなしに近くの海を見にいきました。


夜は星を見ながら露天に入ってお部屋でオセロをしてくつろぎ、

21時からは私のビデオ会議による英語レッスンが始まり。


0時には就寝。


素敵な一日でした!


記録はまだまだ続きます。

旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記 2016年12月 医師の告知

#リハビリ #脳腫瘍 #化学療法 #闘病記 #退院 #放射線治療 #治験 #病気 #免疫細胞治療 #介護

#温泉旅行#退院#脳腫瘍#放射線治療#リハビリ#がんサバイバー#化学療法#闘病記#グリオーマ#免疫細胞治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?